2016/01/04

[お知らせ]新年のご挨拶とお知らせです。。。

こんにちわ、田山珈琲です。

新年、あけましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

と言うことで、今年最初の活動情報を、、、を???

と行きたいのですが、店主がなんと!

右手首 負傷!!

古傷もある手首を怪我してしまいました…>_<… 10日にやる気満々だったのに、、、期待に添えず、申し訳ないです、はい。(´・_・`)

回復まで長くて2ヶ月かかる、と言われました。快調になりましたら、改めて活動情報をアップしますね。

それでわ!

田山珈琲 店主

4 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。店主、新年早々、怪我ですか(驚)去年もこの時期に同じようなことがあったような、、、お大事にしてください。ゔー2ヶ月待てない。。。

    返信削除
    返信
    1. まいまいさん、確かに去年もありましたねぇ、、、あの時は骨ではなかったですけどね^^;
      今回結果は”ヒビ”でしたので、来月は活動できそうですよ。
      ちゃんと治らせてから活動告知しますので、しばしお待ちを。

      削除
  2. 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
    10日にお邪魔しようと思っていたので残念です。
    早く治るといいですねー。お大事に。

    あ、Twitterフォローさせていただきましたー。

    返信削除
    返信
    1. Syoさん、今年もどうぞよろしくです(^^)
      予想よりは早く治りそうな感じなので、次の告知をお待ち下さい!

      Twitterフォローもありがとうございます!

      削除