2013/10/01

[お知らせ]9月が過ぎて、10月になり、、、

こんにちわ、田山珈琲です。

早いですねー、今年もあと3ヶ月。
暑さは戻ることなく、秋がだんだんと深まって、、、食べ物が美味しい季節に(^^ゞ
食い気だけは誰にも負けない店主でした。

はいっ!

ということで、青空カフェ 秋の陣の第1弾がしゅ~りょ~。
久々にコーヒーが飲めた常連さん。春に続いて偶然逢った紙飛行機おじさん。
売ってる?売ってるの??と勇気を出して声をかけてくれて、ホントありがとうございます!

やはり外で飲むコーヒーは美味しいですね(^^)

また、青空カフェやりますよ~。その時は告知しますので、どんと見据えて。

では次回出店のお知らせです。
次回はいつもの自転車屋・・・ではありませんっ!!

  • 出店情報1
10/6( シャポードパイユ さん店頭にて、ご縁がありまして、・!いたしますっ!!
8:30頃 ~ 14:00頃 までの予定で出店します!

ぜひぜひ、サンドイッチと一緒にコーヒー1杯いかがでしょうか?(^^)
ちょっとしたEat INもありますので、お待ちしていますっ!!

  • 出店情報2
ん?情報2??そうです!
ダブルヘッダーで出店!いつもの自転車屋 Potavel Figo! さん店頭にて出店!
同じく 10/6(ですが、こちらは大体16:00頃からの予定です。

自転車談義にコーヒーを添えて、またお話しましょう!(^^)

とっ!!

いうことで、10月。かなーりハイテンションなスケジュールになりますよ~。
まずは今週末、10/6の日曜日、ご来店お待ちしていますっ!

・・・体力、持つかなぁ・・・(^^ゞ
10/1は「コーヒーの日」!イエメンの「ギシルコーヒー」を頂きました(^^)
コーヒー果実の実の部分使う珍しいコーヒーです。