2014/09/07

[出店情報]夏が過ぎさる(?)その前に、出店でーす(^^)

こんにちわ、田山珈琲です。
ご無沙汰しております(^_^;)

取り急ぎ、出店情報のお知らせです!今週と来週分をいっぺんにどうぞ

  • 出店情報
日時:2014/9/14() 8:00頃~14:00頃(予定)

場所:中目黒 シャポードパイユ
準備してる豆:

    • コロンビア スプレモ:Fr、水出し
      • 珈琲産地としては奥が深い国から、コクがあるのにさっぱりした

    • インドネシア イツツボシ(マンデリン ビンタン・リマ):Hi
      • スマトラ島北部の特別なマンデリン、香り高い珈琲が。

    • ペルー オルキデア:Hi
      • 日本から丸1日かかるペルーの山奥から、コクの有る珈琲を。


  • 出店情報 2 (予定)

日時:2014/9/20() または 2014/9/21() 12:00頃~18:00頃(予定)



ということで、まずは来週の日曜日、シャポードパイユさんに出店です!
この日は暑くなるか、過ごしやすいか。。。
もう秋の感じか、はたまた残暑が復活か。。。(^_^;)

来週は土曜か日曜か、日程だけ決まってませんがF.I.G Bikeさんで出店します。
日程確定次第にまた告知しますね。

季節の変わり目ですよー、体調には皆さんもお気をつけあれ〜(^^)

それではご来店、お待ちしてまーす!!\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿