2014/06/16

[出店情報]次回は土曜日!21日です(^^)

こんにちわ、田山珈琲です。
早速ですが、次回出店情報ですよ〜(^^)

  • 出店情報 

  • 日時:2014/6/21() 12:00頃~18:00頃(予定)
    場所:F.I.G Bike × Potavel Figo!

    準備してる豆: ガテマラ(Mid) パナマ ハートマン ピーベリー(City+)
     コスタリカ(Fr)
今回も3つ準備!夏を意識して全体的にさっぱりした豆・ローストにしてます(^^)

まずはガテマラを浅煎り(ミディアムロースト)に。
フルーティな酸味があり、夏場だけどホットでいかがでしょう?
もちろん、アイスもできますよ(^^)

焙煎屋さんの6月限定、パナマからの豆。
前回も提供してますが、香り高いピーベリーをやや深煎りにして苦味を出しつつも、さっぱりした味わいに。
こちらはアイスがおすすめ(^^)


そして水出しにはコスタリカ、深煎りにした豆から、お水で一晩かけて淹れてます。
キリマンジャロよりはコクはあるけど、さっぱりとしたアイスコーヒーに仕立てます。



梅雨のさなか、さっぱりした珈琲で自転車談義しませんか?(^^)
もちろん珈琲談義も受け付けてますよ〜!

ということで、ご来店お待ちしてます〜!\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿