2013/06/10

[お知らせ]こっそり秘密兵器投入してました(^ω^;)

こんにちは、田山珈琲です。
今週は湿気のある暑い週末でしたね。
空気感だけは梅雨ですけど、雨降らないですねぇ、東京は。。。

そんなお天気でしたので、冷えた水出しコーヒーが、大好評でした!
やっぱり暑い日はアイスコーヒーでさっぱりと!ですね。
でもちゃんと「暑い日でもホットがいいんじゃー!」という方にも準備してますので、ご安心を(^^)

で!
今週からこっそりと、秘密兵器を投入してみました!
ラテ用ミルクシェーカー!
冷えた牛乳を入れてシェイクシェイク!

シェイクしたミルクを珈琲に入れて、できあがり♪
 
おー、ひとりでできたー\(^o^)/
いきなりの実戦投入でしたので、まだまだ使い方がよくわかっていませんが(^^;
いろいろと試行錯誤しながら、ラテも研究していきますよ!
 
ってな感じで、次回出店情報ー!
次回は 6/15() です!
 
この日はお世話になってるPotavel Figo!が臨時休業・・・( ;∀;)
で・す・が
系列店舗(というか、こちらが本店ですな(^^;)のF.I.G Bikeにて初出店!!でございます(^^)
 
さてさて、近い場所ですが違う場所での出店にワクワクしております!
どんな方に会えるかな?どんな自転車に会えるかな?(^^)
 
ということで、次回は場所が違うので、お間違えの無いよう、お気を付けあれ~
それではー!

0 件のコメント:

コメントを投稿