2013/06/25

[お知らせ]もう1週間切りましたね!

こんにちは、田山珈琲です。

先週末は、アンティークなイベントの中で淹れてました。いつもとちがうカウンターでしたが(^ω^;)
ご来店、ありがとうございました!

さあ、ついに1週間切りました!
・・・さて、なにがでしょう?それは、、、!?

次回の出店は、6/29()です!
そしてその日は、サイクルロードレースの最高峰 ツール・ド・フランス 100回記念大会の開幕日!

いつもなら、フランス観光(でも行かなさそうな片田舎など)として街や風景を楽しめますが、今年はフランスの世界遺産を巡るようなコースになってるので、レースを知らなくてもフランスを旅した気分になれますよ(^^)

出店が終わった後は、ツール・ド・フランスの観戦をしまーす!一緒にツールを見て盛り上がりませんか!?
今まで見ている玄人の方から、初めて見る初心者まで、幅広ーく・ゆるーくお待ちしています。

そうですね、だいたい20時くらいにPotavel Figo!に集合していただければ、、、その時間はもう、レース始まってますけど(^^;
先に逃げを決めていただいて、後からプロトン(私)が追いかける、というのもありです(^^;;;;

後半のツール観戦に力が入っていますが、気のせいです!
ちゃんとコーヒーを淹れてから、観戦しますので、、、あれ?(^^;;;;;;;;;

ごほんっ!

ということで、次回出店は6/29()ですよー!お楽しみにー\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿