2013/05/13

[お知らせ]ふたたび、リベンジしますよ~

こんにちわ、田山珈琲です(^^)

昨日はイベント中止でしたが、快晴でしたね(^^;
そしていつも通りに来て下さった方々、本当にありがとうございます!

すでにFacebookでは写真で予告しておりますが、青空カフェをリベンジ予定です!

◆詳細
 日程:2013/5/19(
 集合場所:Potavel Figo!店頭
 集合時間:AM 8:00
 行く場所:代々木公園
 趣旨:朝ごはん買って(持参!?)して、公園での~んびりとしながら遊ぼうっ!途中参加もOK!
 もってきてください!:お水(500mlペットボトルとかで)、マイカップ(タンブラーなどでもOK)
 

前日の18時ごろにはやる・やらないは告知しますので、チェックしてくださいね(^^)

それでは、晴れることを願って、今週も頑張りましょー\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿