2013/05/07

[お知らせ]青空カフェ、やりますよー!

こんにちわ、田山珈琲です(^^)
皆さんはGW、楽しめましたか?リフレッシュできましたか?

GW最終日にお越しいただき、ありがとうございました!
暖かい日だったので、水出し珈琲を多めに準備してたのですが、
意外にもドリップコーヒーが出ましてビックリしました(^^;

さて、今度の出店。
タイトルどおり、青空カフェをやりますよ!

◆詳細
 日程:2013/5/12(
 集合場所:Potavel Figo!店頭
 集合時間:AM 8:00
 行く場所:代々木公園
 趣旨:朝ごはん買って(持参!?)して、公園での~んびりとしながら遊ぼうっ!
 もってきてください!:お水(500mlペットボトルとかで)、マイカップ(タンブラーなどでもOK)
 

前回同様に、
朝ごはんは持参されなくても、どこかお店に寄って購入する予定です。もちろん持参もOK!!
9時ごろから公園に直接来ていただいてもOK!
みんなで遊ぶも、一人読書に耽るも、ぼけーっとするのも、なーんでもOK!
コーヒーを片手に公園での~んびり遊びましょうっ!

一応イベントは、お昼くらいには一旦お開きにする予定です(^^)
イベントが楽しかったら、そのまま青空カフェかも(^_^;)

そんな感じのゆる~いイベントですので、ゆる~くご参加お待ちしています(^^)

わおっ!フライヤー、作ってもらっちゃいましたー\(^o^)/

あなたの気分をカエルコーヒー、田山珈琲でした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿